*1*

8/8
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
千晃side 千晃「宇野ちゃん起きてー!!」 実彩子「んぅ...」 千晃「起きるんだー!」 実彩子「Zzzz...」 千晃「しょうがないなぁ... にっしー!!」 隆弘「はぁい?」 千晃「宇野ちゃん起こしといて? 私じゃ無理だ…」 隆弘「宇野ちゃんっ?」 実彩子「んっ...おは…!?」 隆弘「起きたよ、千晃。」 千晃「んぅ♪宇野ちゃーんっ!!」 ーーギュッ 実彩子「ち、千晃、おはよ…」 千晃「さっ、早く行こー?」 少し歩いた所に… 真司朗「ここが泊まる宿かぁ…」 友紀「宿に荷物置いたら 外集合だって。」 秀太「初日から自由行動だろ? 超ラッキーだわ♪」 千晃「はいはい、行きますよー。」 それから、ダルイ先生の注意を聞いて、 体操みたいな事をしてから… 先生「11:40には宿に戻りますから! 11:35にはバスに乗ってくださいね!」 バスで街まで行って、 自由行動。 先生「では楽しんできてください!」 千晃「皆、行こっ!」 実彩子「わーいっ!」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!