感想・レビュー一覧 7件

喜んでもらえて嬉しいよ(〃ω〃) 遅くなっちゃってごめんね泣 しのちゃんからの依頼なら大歓迎だから、また何かあったらいつでも言ってね♪
しのちゃんお待たせしました!! たくさん待たせちゃって本当にごめんね泣 先生のキャラ絵完成しました(*^^*) /_ilst_view?w=23441293
喜んでもらえて嬉しいよ(*^^*) ほんと遅くなっちゃってごめんね泣 先生も今月中に描けるよう頑張るね!! 大丈夫だよー♪ よろしくお願いします(〃ω〃)
いいえー(∩´∀`∩) 喜んでもらえて良かった! キャラ絵の方も出来るだけ早く描くねー!
こんばんは! すっごく待たせちゃってごめんね(´;ω;`) 表紙完成したから時間ある時にご確認お願いします!/_ilst_view?w=23319571
ごめんねしのちゃん! コメント出来る所がなかったからここに書くね! キャラ絵より先に表紙描いた方がいいかなって 思ったから表紙のイメージだけ確認してもらいたいんだ(´・ω・`) 一応二つ目の方は先生
わぁああああっ///// 先生かっこよすぎる(´;ω;`) ずるい。先生ずるいよぉおお泣 小説にレビューするの久し振りだー/// もう毎日更新楽しみに待ってます!! 先生にキュンキュンだー(*´ω`*

/1ページ

7件