感想・レビュー一覧 5件

このエピローグで、二人の幸せそうなホントの笑顔が見れた気がして、私も幸せ気分を分けてもらっちゃいました♪ヽ(´▽`)/
1件1件
このエピソードで、今までの悲しい出来事も救われたなぁって思うよ~(ノД`)
1件1件
凄く素敵なお話でした。・゜・(ノД`)・゜・ 色々ありましたが、最後皆が笑い合える日を迎えることができて、本当に良かったです♪
1件
何か嬉しくて泣いてしまいました(T_T) 皆が幸せに向かって進んでいるんだなぁって思うと本当に嬉しかったです。 梨里緒さん素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
1件
お疲れ様です。 最後にほのぼの幸せ、楽しませて頂きました。 隅田川の花火!あと2ヶ月程ですね。その頃になると又思い出しそうです。
1件

/1ページ

5件