感想・レビュー一覧 6件

冒頭から、何があったのだろうと引き込まれました。 誰もが振り返るほどの美少女、優恵香ちゃん。 気が強くて、素直になれなくて、すごくたくましくて、でも本当は誰よりも優しくて儚くて、今にも壊れてしまい
ネタバレあり
3件
この小説を見て輪廻さんと分かった私(^^; ハンネ変更したんですね(^^)
やっと救われる?
羽耶はどーなってんの!? 気になるぅ~(≧∇≦*)
月クンって…そうなの?(・・?)お姉ちゃんの彼氏だったよね?
5件
レビュー失礼します! すごく面白いです// 続きが気になります(´ω`//) お話も分かりやすく、さらにシリアスな展開になってきてグッと引き込まれました。 またさらに面白くなってきましたね~!!//
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件