感想・レビュー一覧 11件

面白かった~。読みやすくてサクサク進みました。続編を是非書いて欲しいです。
3件
ヤベェ、超おもしれぇぇ。
2件
とても面白かったです! 一気に読んじゃいました。私も、続編希望です!!
2件
とても面白かったです! 一気に読んじゃいました。私も、続編希望です!
1件
とても面白かった…続編希望です
3件
面白かったーっ! 引き込み、カメラワーク、キャラ立て、ストーリー、展開、見事です。 ある才に秀でそのために人と調和することができず、時にドSと見えながら優しい……私の中の好きな探偵の一タイプの王道で
ネタバレあり
4件
とても面白かったです。 質の良いドラマを見ている様でした。 有り難う御座いました。
1件
何となく辿り着き、序盤から引き込まれ一気に読んでしまいました。全てにおいて無駄のない表現、文章、そしてストーリー構成の素晴らしさに続編希望です。
1件
次の事件が楽しみです!としか言葉がでません。 情景が目にキッチリと浮かび、ドラマを見ているような感覚に陥りました。 続編希望です(笑)
ネタバレあり
2件
レビューを書くなんて何年ぶりでしょう。 まず、タイトルです。タイトルがダサい小説なんて誰も読みません。その点どうですか。タイトル超かっこいい! 次に、掴み。開いた瞬間「ネオこっくりさん」ですよ。も
ネタバレあり
4件
読み手のいろいろな衝動を突き動かす作品です。おもしろくて読みやすい。続き楽しみにしています!
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件