17.音楽が繋ぐ未来

8/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
「託実、やってみたら?」 思わず背中を押すかな?っと言葉を続けてみる。 「楽器したことねぇけど、  やってみるのもいいかもな」 「サンキュー託実。  んじゃ、俺の師匠や行きつけの楽器屋また紹介するよ。    理佳ちゃんも、またゆっくりと時間貰えると嬉しい」 そう言って、話が託実くんも一緒にバンドをやる方向でまとめられると、 二人は帰っていった。 二人が帰った今も、私の脳裏には 宮向井君からきかせて貰ったメロディーが脳裏を掠める。 その曲を思い出しながら、 私は五線譜に音符を書き続けた。 音楽が繋げてくれる未来。 そんな時間を今一度……。 夏の終わり、 ほんの少しだ私も歩き出せた気がした。 第一楽章 完結 20104.08.28
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!