感想・レビュー一覧 5件

心を閉ざしていた子が、徐々に心を開き成長していく様子、いいものですよね。 なぜキャラクター設定を医師ではなく、薬剤師にしたのか、そこに作者様の意図が何かあったのかな?と、考えずに居られませんでした。
ネタバレあり
とっても良いお話でした。 文章の安定感もよく、 この"約束を守ろう"とする姿に ちょっとウルッときました。 素敵な作品を有り難うございました。
ネタバレあり
いい話でした。 幼女モノ。 結構じゃないですか(≧∇≦) 幼女だろうが友情は友情です! 情景描写はかなりわかりやすかったので、後は台詞回しがもう少しテンポ良ければ臨場感は更にパワーUPする
ネタバレあり
1件
素敵なお話でした。 『幼女物』そんなジャンルが存在するのですか?(笑) 私は『薬剤師』よりも『医者』の方がシックリすると思いました。 っていうか、薬剤師が病室に入るな!←偏見 子供との約束の
ネタバレあり
1件
文章、内容ともにしっかりとした安定感みたいなのを感じました。 病気の子との約束で主人公が何かに挑戦するという展開は、 何十年も前からそこかしこの作品で親しまれてきた形。 安心して味わえるという一方
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件