感想・レビュー一覧 17件

久しぶり過ぎて我慢できない気持ちすんごく伝わってきました(´>∀<`)ゝ
もぁらすさん♪ 成ちゃん…かわいそぉ…でも 大丈夫ですよね~(*´∀`) 今はただ美佐緒ちゃんを見守りますっ!
イチさん-----!! ミサオの様子が変だと気がつくでしょう!?本気の恋なら、 追いかけて-----!!
何故こうなるの?惨すぎるよ。 二人の問題なのに美沙緒は一人で解決しようとしてる。でも、それって解決してないよね。イチさん可哀想すぎる。…>_<… どうぞ、ハッピーエンドに向って下さい。 このままじゃ読
もう素直にイチに相談しちゃおーよ…。 イチにとって、ミサオと離れることのほうが不幸だろー><
こ、これは、、、かわいそうすぎる、、、 でも、染色体のあのシーン、、、 きっとハッピーエンドが待ってると信じてる
5件
ううううううーーーっ。痛いです。身体がバラバラと崩れ堕ちます。冷蔵庫前のシーンが…成ちゃんがこんな思いだったとは…Σ(゜Д゜)
1件
切なすぎる 二人で幸せになってほしいよ
うわぁ…カズくん…気付いてあげて…? 欠片で、いいから。
完結…してないですよね? なんで『完結』になってるんだろ? 続きが気になって気になって仕方ない…。
2件
もぁらすさんっ!! ツラいよぉ~(ノ_<。)。・゜゜ 我慢し過ぎて喉がいたい(>_<")(>_<")(>_<") ホントに覚悟して読んでますから? もぅ~病院の待ち時間には絶対に絶対に読みませんよ?
もーあーらーすーさーん!! °・(ノД`)・°・
1件
あの書籍化されたラストシーンの裏に、こんな事情があったなんて…… 誰が…… 誰が…… 誰がぁ―― んなことっ!!!!!!(/´△`\) なんなんでしょ。 このトラップ感( ̄ー ̄) ヤ
1件
イチの「籍いれよう」に頭が真っ白になったのはなりちゃんだけじゃないよ~(;_q) これ、なりちゃんはもちろん切なくて苦しいけど、イチも相当きついよね……
あああ~なんで、こーなるかな~ もっと自分中心になってもいいのに でも、でも、でも、 仲良く飛行機のるんですよね? ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ ) はやくその話まで追いつかないかな~
1件
もう嫌っ!何故?に二人で乗り越え様としないかなぁ~o(T□T)o もう知らない!知~らない(>_<)
あ~ぁ…く、苦しい(+_+)

/1ページ

17件