episode4・②

32/36
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
_ずっと会いたかった。もう二度と会えないと思ってた。 大一の抱擁はこれまでで一番力強く、息が止まるかと思ったほどだ。 _俺、後悔してるんだ。しーちゃんを手放してしまった事。 強気で気ままな彼が初めて見せた弱音。 でも、私は極めて冷静だった。今さら、もう遅い。遅すぎる、と。 _もっと早く聞きたかった、その言葉。  私の答えに、彼は悲しそうに微笑んだ。 _また、会ってくれる? 私は静かに首を横に振った。 私はこの時も自分の決断に驚いたものだ。大一を拒絶することのできた自分に。 そして、気づいた。大一は昔と変わっていない。でも、私は変わったのだと。 _俺のこと、もう好きじゃない? _好き。でも、大一の帰る場所は、もう私じゃない。 彼は、驚いたように目を見開くと、切なげに唇を噛み締め、それから黙ってしまった。 大一はかつて、心から愛した人だ。今でも好きだと思う。 けれど、私は彼を迎えてはやれない。だって、私には帰る家があるのだから。例え居心地がよくなかったとしても、私が築き上げた家が。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!