孤高な戦士

5/11
986人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
焦りつつ吹き出したコーヒーを拭きながら、話題を変えようと俺は八神君に質問を投げた。 「そう言えば八神君こそ、あんな時間に何してたの?」 「ああ…俺、キャバで黒服のバイトもやってるんで」 「え?」 「俺、身内がいないんっすよ。だから学費も自分で稼がないとだから」 「…そうなんだ…。失礼な事聞いてゴメン」 申し訳なく感じて頭を下げた俺に八神君はクスッと笑った。 「でも俺は片桐さん結構好きっすよ」 「え??」 「仕事に対する姿勢とか、彼女をすごく大切にしてるトコとか」 「……………」 「だってケータイの待ち画、彼女でしょ」 …無性に恥ずかしかった。 年下の八神君にそんなことまで気づかれていたことが。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!