感想・レビュー一覧 6件

絵里みたいな女のどこがいいのか、サッパリわからない!
絵里、嫌い。悲劇のヒロインぶって、自らの死をもって、たくさんの人を傷つけて。
衝撃的でした。読み進めていく間何度も鳥肌がたって、何度も涙が出ました。想像を掻き立てられる様な描写も、ぞくぞくします(///▽///)里緒菜さんの作品はほとんど読んでますがこれも何度も読んでしまいそう
1件
ずっと更新は追っていたのですが、中々読めずにいたら有料化してしまっていたので最後まで読むのが遅くなってしまいましたが…やっと最後まで読めました\(^o^)/ 完結お疲れ様でした!!二人が壁を乗り越えて
1件
梨里緒さん♪ 完結お疲れ様でしたぁ♪ すっかり…遅くなってしまいましたが… エピローグに なんてすごいと特典なんでしょうか…ありがとうございました♪ 最後をあそこまで書いて頂けるなら 読み手は幸せ
3件
特典、読めて良かったです!(*φωφ*) うわ~ん(T^T)何て悲しいの~! 酷すぎるよ……中年(老年?)じじい達…(`Δ´) 自分が中年なので、老年であってほしい…。 秋人さんも絵理さんも苦しか
1件

/1ページ

6件