ワインノススメ。

美味しいワインはいかが?

犬部 猫子

ホラー 休載中
9分 (4,803文字)

2 20

あらすじ

サークル『短編作ってレベルアップ!!』→/_crcl_view?cid=5898様参加作品! 五月度第三弾ザンス♪ ジャンル→ホラー ワード→ソムリエ イベント会場→[link:ev

タグ

感想・レビュー 3

うわー、浮気は怖いですね。 禁断のワイン、どんな味がするのでしょう。 甘くて辛いのかな…… ボトルを見ただけで察する能力、さすが僧侶です。 作品読ませていただき、ありがとうございました。
ネタバレあり
厚い時期に最高の作品ですね♪ 『人の不幸は~』がとても心に残りました。 ワインは甘口ですね(笑) 禁断のワイン、どんなシチュエーションでどんな人が飲むのか気になります。 というか、飲むの?
ネタバレあり
深夜にレビューを失礼します。 ボーッとしてたらアップを見かけて…… 読んでしまった(^-^; "人の××は……"怖かった~(>_<)あの言葉が 好きな人が怖い(T0T) 明日、早いので寝よ
ネタバレあり