感想・レビュー一覧 90件

黒田先生は、もう朝比奈先生の事が大好きだと…いつ認めれるのか楽しみです。そして、やっぱり…おドジさん。
強くて男らしい、お姉さん!かっこいいです。
1件
猛禽類がここにもいたんですね。羊の皮を被ったΣ(゚д゚lll) 黒田先生…キジも鳴かずんば状態なんて…やっぱりドジっ子さん…。
1件
深瀬姉が、さりげなく男らしくてかっこいいです!
1件
黒田先生はまさかのドジっ子…Σ(゚д゚lll)
1件
黒田先生…苦労が絶えないですね^_^;
1件
わーい、黒田先生のお話ですね! そして、ここで…お姉様1のご登場とは…続きが楽しみです(≧∇≦)
1件
1年後にはメロメロな咲夜くんの出来上がりですね\(//∇//)\
1件
咲夜くん、美味しくいただかれちゃったんですね(≧∇≦) でも、幸せそう!
1件
祝!200ページ越え。そして、峯くんつおいです。
1件
なんだか、大和くんより苦労している気がする咲夜くんですね^_^;
1件
咲夜くん…無理なのよ、あの一族の色香にはあがらえないのって、もうどっぷりハマりましたね( ^ω^ )
1件
峯くんの壁ドン\(//∇//)\ もう、咲夜くんが可愛く見えてしかたがないです。
1件
峯くん…寝ぼけまなこじゃないと、教授の血族だなって思います。がんばれ、咲夜!
1件
大和くんが、目撃するシーンですね。夢ではわかってるなんて…。咲夜くん可愛い。
1件
咲夜くん、優しい。優しくて抜けてるから可愛いです。
1件
また、イケメン(美人)な香りがする方が…。
1件
さすが、一族のハンターとしての血脈が受け継がれていらっしゃる。
1件
そんな峰くんにドキドキです(^-^)
1件
わーい、峯くんのお話だぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
教授葉、大和くんだけしかあげないそうです。デレ期も終了して通常運転ですね。
1件
大和くん、9月生まれなのね。一緒だ。
1件
二人とも、大和くんにメロメロですね。
1件
二人の間に何が!!
1件
はーい、イイコで待ってます。 教授の理性は出発も帰宅も早いですね。
1件
だんだん…私も黒田先生と朝比奈先生が、気にになってきました。
1件
黒田先生までも…。まぁ、でも教授の知り合いですものね。
1件
教授…面白すぎです。
1件
まぁ、彼シャツ! 黒豹vsチーターなにらみ合いは続きそうですね。
1件
チャイムをならしたら、英成さんの何かの扉がひらいてしまった!
1件

/3ページ

90件