感想・レビュー一覧 125件

完結お疲れ様です。 ほのぼのと終われて良かったです (笑) 番外編も楽しみにしています
ネタバレあり
6件
これぞハッピーエンド(●´ω`●)良かったぁ♪ これからも応援しています!
1件
完結おめでとうございます♪お疲れ様でした! 途中ハラハラ・ドキドキさせて貰ったりウルウル・ワクワクさせて貰ったり私の感情は忙しかったです(笑) でも最後にイイ思いが出来て嬉しかった(≧▽≦)
2件
読み続けてよかったです。ラストも心が晴れました。ありがとうございます。ぽんちゃんも楽しみです。
1件
こひつじ様お疲れ様でした~♪テーマ的には重いと思うのですが、穏やかな完結でしたね~緑ちゃんと優尽が結ばれて良かったぁ(*^_^*)番外編も楽しみにしています。よろしくお願いします!
2件
ああ…皆が家族で幸せになって(ノ_・。) 良かった良かった~~♪
4件
おおっΣ(-∀-;)新しい家族の誕生なんですね♪ 嬉し~~~~っ!優尽と緑ファミリー おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノそこまで至った経過も知りたいですね♪
1件2件
p384の間顔→真顔では? いい方向に向かってくれて、良かった! (^_^)
1件
何回でもやり直しは出来るのです!本人がソノ気にさえなれば… その為の努力とか大変さは計り知れないけど…自分が変わりたい!と思えば出来るはず(ノ_・。) 今は母として頑張って貰いたいですね♪
1件
母親って怖いよね(笑)なんでもお見通し!ってカンジで… でも反対してなさそうだし~上手く行けば本当の家族になるんだね(/▽\)♪ 冴子さんには緑…カミングアウトしちゃったし(//∇//)先が楽しみ
2件
わーーーーー! 割愛ですか!(泣) さみしですねー。 物足りないっす(泣) 次は楽しみです♪
1件2件
ついにここまで(TOT)
3件
緑は優しくて良い子だよね(^w^) 優尽も見る目が有るゎ(笑)って一緒に育ったんだよね… 緑が優尽の隣に居てくれて良かった♪
2件
うん!今まで辛く我慢して来たんだから…優尽の思うままに動いて良いと思うよ? 緑と義母さんも変わらず愛してあげて自分の母も同じ様に愛して…愛する対象が増えたと思えば良いと私は思いますが! 懐の大きな
3件1件
親って偉大‥、ちゃんと見ててくれてるんだよね。 。+゚(*ノ∀`)
2件
止まった成長を動かす時だね…優尽、気持ちの思うままに(ノ_・。)
1件
子供には大人の事情なんて解らないよね(T^T) でも優尽はもう大人なんだから…向かい合うこのチャンスを無駄にして欲しくナイな(>_<) 皆、それぞれに事情が合ったんだから…今、幸せなんだから、もっ
3件
緑!頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件
おおっΣ(-∀-;)パパと同じ事言ってる! 流石…優尽のママ!! 何故に?別れる事になったんだっけ?始めから読み直す必要が有るなぁ~(ー_ー;) 独り身なら和解はして欲しいよね!病気で独りなんて寂
1件2件
ツンデレな所…( ̄ー ̄)クフッ
1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ表紙の絵が変わりましたね!
1件1件
どんな理由で別れたのか?分からないけど~ 緑にしてみたら本当に心配なのかも知れないが…相手にしたら同情と勘違いするかもね(>_<) 中々難しいよね!
2件1件
看護婦さん、本当に親戚かわからんのに個人情報ペラペラしゃべっちゃアカンよ…(* ̄▽ ̄*)
小笠原兄の労りが染みる(ToT)
1件
優尽!キテー!!\(゜o゜;)/
1件
何なの~この女は(怒)
1件
ぶっ(笑)取り敢えず、話を聞こうか?緑…
3件1件
緑を 幸せにしてあげて!
1件
離婚となると…店長と庸子さんが妻の立場の人に慰謝料を払う事になるね! 勝ち負けの問題なのかなぁ~今は良くても浮気する様な人と幸せにはなれないと思うよ? 庸子さんが…今度、今の妻の様に不安な日々を送
3件1件
どんな理由が有っても不倫はダメですね! ちゃんと独身に戻ってから恋愛して欲しいね(>_<) 自分だけ!じゃ無く相手も周りも不幸になるゎ(ー_ー;)
1件

/5ページ

125件