第1章

272/298
1264人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ
「ちょっと、何でいきなりそんな……」 「結坂」  見たことのない片割れの顔に戸惑う咲希を、慧は顔を横に振ることで制した。  咲希が黙り込んだことで、尚人が再び言葉を紡ぐ。 「わかってるんだ……本当に、ずっと最低だったって……。ここでお前らに任せて、何の責任もとらなかったら、最低のまんまだ。だから、俺も行く」 「覚悟はできてるんだな?」  慧が走りながらとは思えない程静かな声で尋ねる。 「……うん」  尚人はそれに、確かに頷いた。 「結坂、聞いただろ。ついてくるってさ」 「……わかった。でも、どうなっても知らないから」  本当なら、尚人にもっと文句を言いたい。学園に来てからのことだけじゃない。家でのこと、学校でのこと、辛いことはたくさんあったのに、尚人は一度も助けてくれなかった。たくさん罵ってやりたい。  そして罵るだけ罵って、普通の、会話したりご飯を食べにったりするような双子になりたい。  でも、そんな余裕はもうなかった。 〈やだ、何ここ暗い!〉 〈やめて! どこ連れて行く気なの!〉  さっきから、携帯を通して吉川の悲鳴がひっきりなしに聞こえてくる。猶予はなさそうだ。
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!