窃盗団の華麗なる転身

希里さんご指名クリエさん短編

千冬

コメディ 完結
6分 (3,126文字)

363 1,658

あらすじ

条件は『薔薇』だか『百合』だかのオッサン恋愛ものだったと思うが、恋愛は無理だ!←ボケているのでうろ覚え 無許可です←ここ大事www NGの方、早めにお知らせください。 登場は、検討中さん、銀狼さ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

じっくり考えてみたんです。 時間をかけて、じっくり考えてみたんですよ。この作品における、僕の扱い。 無許可で名前を使った挙げ句に 見張りもまともに出来ないお笑い担当とは! くそう!何てオモロ
3件
自分も出して欲しいと思ってしまったw
いやもう! 『素』で鼻水付きで吹いたの久しぶり(笑´・艸・) 3人のオッサンの苦情はこちらへ回して下さい! 全て蹴散らします(*▼▼)ゞ 楽しい作品を有り難うございました L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄
ネタバレあり
1件2件
もっと見る