2014/07/09

2/7
1008人が本棚に入れています
本棚に追加
/888ページ
一人歩きが大分できる様になった✨べべ✨は転けまくってます(;^_^A 転けた拍子におしゃぶりで上唇うったり、テーブルにオデコ打ち付けたりと大変💦 歩いてる途中で勢いついて、加速しちゃうからね~(;^_^A ワタシもモモハギさんも最近では、『おっとっとっと~危ないあぶな~い』が口癖になってきてますよ。 後追いって訳ではないけれど、ワタシが動く度に一緒にくっついて来ます。 トイレ前で待機されてると落ち着かないわ~( ̄∀ ̄) 只今 11:30 ✨べべ✨はお昼寝中💤💤 8時半まで寝てたのに10時半前にまた寝ちゃったよ💦 天気が悪い日はよく寝ます。
/888ページ

最初のコメントを投稿しよう!