第1章

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
遅れまして紹介します 先ほどまで話していました人は幼馴染の菊池夏輝(きくち・なつき) 学年2位の成績の持ち主で、とっても美人!!スタイルもいいし、私の憧れでもあります(笑) それと、隣の席の柊木遥希(ひいらぎ・はるき) とにかくサボリ魔!なのに、学年1位の成績の持ち主でイケメン 先生たちの中にもこいつのことが好きな人がいるらしいww ガラガラガラッ 先「柊木~遅刻だぞ~」 遥「・・・。」 出ましたっ恒例の無視っ!! なんでみんながこんなやつのことが好きかわからない(イケメンだからね・・・) 先「柊木~今日は全部授業受けろよ~」 遥「・・・。」 っていうかもう寝てるし・・・。 絶対先生の話聞いてないよ、こいつ(怒)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!