感想・レビュー一覧 57件

読ませていただきました! 特殊な世界観ですね! まだまだギャグ混じりですが、これからシリアスも多分に入ってきそうな気がします。 情景も分かりやすく、文章も馴染みやすい形でした。 また読みにきます
ネタバレあり
お久しぶりです。浅葱です?(‘ω’ )?三 読んでいく中で一つの疑問を感じたので、言いますね。えっと。気を悪くされたら本当にすみません。 本題ですが、山崎さんは佐伯さんに監禁されていはずなのにいつ助け
執筆再開おめでとうッ!!(ゝω・´★) 書き直したんだねッ!! 前のも良かったけど碧井的にはコチラの方が好きです♪ ごめんね、グロいの苦手で…(^^; でもでも応援してるよんッ!! 頑張ってね♪Σd
更新待ってます( ^^)/
永倉さん壊れてきたなぁ~(笑) 更新頑張ってください( ^^)
更新待ってますー(^^)\(゚゚)
更新頑張ってくださいー(*´∀`)
更新待ってますー
更新頑張ってーください≧∇≦*)
結依さん好きー! 更新頑張ってくださーい( ̄∇ ̄)
更新待ってますー( ̄∇ ̄)
嫌な予感~( ̄^ ̄) 更新待ってます?
更新頑張ってくださーい(´ー`)
んーこの物語の永倉さんあんま好きやないなぁ~( ̄^ ̄) 更新待ってます~★
更新待ってますね~(。・_・。)ノ
(;¬_¬) 更新待ってます~(。・_・。)ノ
カスやな梅さん 更新頑張ってください(o゚▽゚)o
梅さんってあの梅さん? 更新待ってます~(*´▽`*)
え!?梅さん? 更新待ってますー(*^^*)
だれや?永倉さんか??それとも誰か隠れてるんかなぁー? 更新待ってます~(。・_・。)ノ
更新頑張ってください(。・ω・。)
永倉さんってそんな悪いやつだっけか? 更新待ってます(´▽`)
更新待ってます~(。・_・。)ノ
としぞーばーか。 更新待ってます~(*゚ロ゚)
(*`Д´*) 更新待ってますー!
更新待ってますー(*^^*)
やーくんどっかいっちゃったー(´ー`) すーちゃんが捕まってた時の話みたいですー(o゚▽゚)o 更新頑張ってください(*^^*)
2件
やーくんって敵なのー? 更新待ってます~(。・_・。)ノ
1件
なーにヘラヘラ笑っとんねん! 悲しいならいえばええのに(__) 更新待ってます~(。・_・。)ノ
結依さん大好きやーヾ(≧∇≦) 更新待ってます(*^ー゚)

/2ページ

57件