1章:甘いものは程々に

14/21
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
それからというもの、あの人は千晶の中での憧れの人物となった。 あの人のようになるなんて烏滸がましいが、振る舞い方くらい参考にしたっていいだろう。 普段落ち着きがなく子どもっぽいと言われる千晶が、あの人のようにスマートな動作が出来たら、政宗達はどんな風に思うだろうか、なんて事を考えながら、千晶は顔を綻ばせた。 この事は、政宗達には秘密だ。 そう心に誓うと、千晶は興奮した気分を無理やり押さえつけながら、政宗達のところに戻ったのだった。 そんな決心から数日、千晶は毎日のように図書館に行った。 だがしかし、そうそううまくいくわけも無かった。 何故かというと、あの男の人に全くと言っていい程会えなかったからである。 よくよく考えれば社会人であろう歳だったし、毎日図書館に通うのは難しいだろう。 やっぱり難しいのかなぁ、でも、俺の理想像そのまんまだったんだけどなぁ、なんて思った頃、やっとあの人を見かけた。 つい大きな声が出そうになるのを手で抑えて、コッソリと後をつける。 その日も彼は格好良かった。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!