誤湿布

【Tー1甲子園2014】【九州地区参加】

てのて

ジャンル未設定 完結 過激表現
6分 (3,286文字)

15 220

あらすじ

ゴシップとはなんぞや? 誤湿布もまたゴシップとなりまする。 苦情は見てからお願いいたします。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 24

めでたしめでたし と言ってよいのやら(汗) ファンという名のストーカーの恐ろしさよ(棒) 立場上、プライベートでも油断するなかれ。 というメッセージですな。
ネタバレあり
お久しぶりです。 あはは、もう、携帯小説ならではと云うか、携帯小説のポテンシャル全開の作品でした。 楽しかった ( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
1件
『誤湿布』 自分で背中に貼ろうとして、 ベロっとなった状態が思い浮かびましたが、 まさかこれが、 大問題に発展する、 キーワードになっているとは! アイドルファンの 「購入した握手付きCDの数だ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る