第1話       日常…それは突然に。

1/10
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

第1話       日常…それは突然に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――                                                                                    プロローグ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  "何してるの?"  その声は一筋の光・・・  真っ暗な迷宮で立ち止まっていた私に  希望を引き寄せた  その声は天使なのか悪魔なのか?  "一緒に行こう"  甘い声・・・  いいのだろうか?  一瞬不安が過る ・・・否  どちらでもいい  私はずっと待っていた この長い長い暗闇から導いてくれる誰かを・・・ ====================================                  1  ― 眠い・・・あ~・・・でもっ、あとこれだけは・・・!  何度も眠気と葛藤しながらも指先だけはしっかりと意識がある。  夜眠れなくて眠りに落ちるまでのちょっとした暇潰し・・・のつもりだった。  それが今では毎日の日課になってしまった・・・  ― やめられないんですけど~~。  午前2時――――  雑音すら周囲から聴こえてこない深夜。  こんな時間まで一体何にハマっているのか・・・ 小嶋魅羽 こじまみう 。もうそろそろいい年の26歳である。 「ああ~~っ!!」  真夜中に突然叫び声・・・  一体何事か、と疑う。 「ちーん・・・」 ー 死んじゃった。あと少しだったのに~~!!  魅羽はがっくりと肩を落とし、携帯を持ったままごろりと仰向けになった。 「・・・あーあ。も、今日はやめとこ」  諦め顔で魅羽は携帯の画面を見た。  そこにはゲームのプレイヤーの体力が0で戦闘不能になった女性キャラクターがうつ伏せに倒れていた。  魅羽は半年前位から気軽に遊べるオンラインゲームに夢中になっていたのだ。  毎晩プレイしているお陰で既にレベル92である。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!