血濡れのてるてる坊主。

血濡れのてるてる坊主。

陶山千鶴

ホラー 休載中
3分 (1,576文字)

7 14

あらすじ

イベント参加用作品。ワード、てるてる坊主、ホラー。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ここで書くのは間違いですが、『血濡れの~』が二番手だったのに、なかなかアップされなかったので、心配してました(笑) 私、てるてる坊主の童謡は『明日天気にしておくれ』までしか知りませんでした。 そ
ネタバレあり
短い頁でしたが、纏まっていて良かったように思いました。 また、首が落ちるシーン、骨の折れる音が聞こえてきそうですよね。 ところで、てるてる坊主の顔にへのへのもへじを描いたのは、わざとなのでしょうか
ネタバレあり
もう少し殺すまでの経緯があっても良かったのかもしれません。 でも最後の首が折れるシーンは映像が頭に浮かびました。 短いページの中で恐ろしい表現が色々ハマっていて楽しかったです。
ネタバレあり
もっと見る