感想・レビュー一覧 12件

内容はいいんだけどさ 終わってないのに完結って表示するのやめてほしいわ。 途中で連載放置するクリエイター多すぎだから 完結作品しか読まなくて、 いい作品は、課金してでもサクッと一気に読み終わりたいから
5件
えろいシーンおなかいっぱい
4件
更新とまった…(;´Д`)
3件
激しいっすねっ!イチさんっ! マジ!鼻血でちゃうよぉ=3
もう!!!! (≧Д≦)○△◇□…。
腰砕け…だゎ(〃∇〃)
1件
ハナヂ出そっ…(* ̄∇ ̄*) 朝に読んじゃぁ~ ダメよぉ~だめだめ♪
4件1件
同じくハッピーエンド切望。
1件
染色体に少し出てきてたけど、二人目線でハッピーエンドまで、書いて下さい(^-^)
ネタバレあり
18件
最後はハッピーにしてください(ToT) もしくはバッドとハッピー両方を…。
イチさんサイド…好きです♪ どうかお願い…ハッピーエンドで…(/_;)/
1件
無理もないがな… 今までが今までなだけに( ̄▽ ̄)ゞ けど… 覚えたてのガキかっ!(笑) もうちっと、大人になってくれ!! イチィィィィィ――――――っ! あ、もとい。 カズくぅぅ――――
5件

/1ページ

12件