感想・レビュー一覧 5件

教える…教育とは一生掛けて問い続け答えを探し そして忍耐力を友とし温かい血の通った人間と向き合う尊い聖業とも言える仕事 日本語というフィルター越しに見えるこの国のあらゆる側面を切り取る鮮やかさ
ネタバレあり
「日本語の向こう側」ニューヨーク雑感 いとうさまの経験を、ワクワクしながら読ませていただきました。 アメリカ、ニューヨークというと、日本人としてのイメージは陽気で明るく人懐こい街ですが、このお話で
4件
分かります(^-^)/海外に行くと(ニューヨークだけかな?)年齢に応じた美人(外見だけじゃなく)モテますよね。 いつまでも綺麗でいたいのは女の夢ですが(^-^)私も20代とか裏山ですが 年をとって
1件1件
ニューヨークは歩いて行ける所で 色々、済まないと広いですもんね。 この先、ニューヨークでのお仕事が 始まるんですね。 続きが楽しみです。
1件3件
分かります。 ローカルは辛い……。 続きが楽しみです。 私は今、お昼です。 サンドイッチですが(^-^; また(^-^)/
1件

/1ページ

5件