感想・レビュー一覧 10件

良い意味で 真似の出来ない独特のWORLDに ちょっとひくひくしながら でも、先が気になってしまって…… お題にど直球で、 イヤー、とっても変でした。 はじめて感じるなんとも変な読後感。
3件
だいぶ変な人が見れました。 宇宙人疑惑も楽しかったです\(^o^)/ 全体的にほのぼのしてて良かったです! 楽しい作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件
初めまして。 事後報告にて申し訳ありません。 この度、T-1甲子園の参加作品に感想を書いています。 /_howto_view?w=23259892 掲載不可の場合は、お手数ですがコメント
ネタバレあり
1件
 人間は誰しも自分は正常だと思って生きていますが、端から見ると正常では無いのかも知れない。 所がその人達も正常ではない可能性である。 登場人物達がそれぞれ三面鏡のように描写され特異性を際立たせてい
1件
おかしいと言うか、危険と言うか。人生を楽しんでいますね。
ネタバレあり
1件
心を読む方と妄想が激しい方、どちらが変な人かと考えたら、心を読まれているのに平然と友達を続けている方かと。 そして、とどめのように登場した金色の人。 どこまでツッコむかと思ったら、あっさりすっぱり行っ
ネタバレあり
1件1件
立入禁止に入っちゃダメ、絶対www いやはや、お題に見事ハマった面白小説! 2人の掛け合い絶妙でした。 あとがきにあった文字数かぞえて後どれくらいかわかるってのも面白そうですね。
ネタバレあり
1件
宇宙人(゜ロ゜;ノ)ノ 楽しく拝見させていただきました。 北海道同士ですが、 イベントを楽しんでいきましょう!
ネタバレあり
1件
栂と杢圖の日常は楽しそうで、 この話の前後を 思わず妄想してしまいます。 このまま連載しても良いような。 思考連鎖が面白かったです。 それに動物例えとか 笑いのセンスが良いなと思いました。
3件
 宇宙人のブレイクダンスは中学生だけじゃなくて、高校生でもオバちゃんでも長友佑都でも刺激的すぎるでしょう(笑)。
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件