エピソード 5 『自転車に乗った仙人』

2/17
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
私は2つのものを待ちわびていた 1つ目は小包 もう1つは自転車にのった仙人 である・・ 1995年秋から冬へと季節 が変わろうとしている頃の事 1つ目の小包は私が旅をしながら 自然と増えていったいろんな 物達、思い出があって捨てれない ような物を帰国前に船便で送った ものだ 船便なので1ヶ月ちょっとかかる ので私の方が先に着いていたので その小包を待っていた とりわけ必要な物が入っている 訳でも無いのだが私にはそれが 待ち遠しかった もう1つの待ちわびていた自転車 に乗った仙人・・・ 彼との出会いから別れるまでの 話しをしよう・・ 1994年秋私はベトナムに居た 当時はドイモイ政策中の社会主義 ベトナム 私の旅中その頃が一番危なかった 気がする 気力というか意欲というか そんなものが無くなっていた
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!