感想・レビュー一覧 16件

面白かったんで一気に読みました! 私だけ?なのかもしれませんが367ページが表示されてなかったです…なんでだろ…
はじめまして!   あまりにも凄くて。まさか、七百数ページ一気読破してしまうことがあるとは思いませんでした……!  最初から最後まで、ただ、凄いという感想しかでなかったです。 最後のお話、とても
1件
とっても残酷なショー。 ハラハラドキドキの展開。 今回の作品は、ものすごくエログロなお話でした。 自分の愛する人が、目の前で犯されてしまうのは、どんな気持ちなのでしょうか? 自分の愛す
ネタバレあり
2件
まずは、完結おめでとうございます★ 今回は、エログロ全開でしたね(笑) しかし、やはり園子さんの作品はメッセージ性がすごく強くて、ただのエログロではない。 そういうストーリーがすごく好きです。 最
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます。 非日常空間にずるずる引き込まれて、最後まで息つく暇もないくらい緊張しながら読ませてもらいました。 裏切り、憎悪、愛、絶望、暴力、すべてぎゅうぎゅうに詰め込まれてて、危うい。
ネタバレあり
1件
お疲れさまでした✨とても楽しませていただきました😌また良い作品ができますよう応援してます😉✊
1件
( ̄□ ̄;)!!
一気読みしちゃいました(*´ω`*) 更新楽しみにしてます。
1件
はじめまして。 こっそり読ませていただいておりましたが、星を投げてしまいバレバレになってしまいました(^_^; グロいのもR指定な内容も平気なので、一気に昨日と今日で拝読させていただきました。
ネタバレあり
1件
『サラサ』まで読みました。 すごくおもしろいです。 非日常的で、極端過ぎるくらいの世界観が好きです。 連載、頑張って下さい。
1件
ぞぞぞ(((((゜゜;) 怖いんですけど………… でも読み進めてしまう。 園子マジックにかかりました(笑) 続き楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)
1件
セリカがかわいそうです。 『アンケート』を読んでいたときから思っていましたが、園子さんは、登場人物の身の上ばなしから、物語に引き込む力がすごいです。 物語がポンと始まって、グイッと引き込まれる感じ
4件
おもしろいです。 狂ったショーは、これからどうなるんだろう。 続きが楽しみです。
1件
ヤバい(*´Д`*) 中毒者のように はまってしまってる(笑)
1件
まだまだ先が分からないですが 私は女の子が虐められるのは 苦手なのですが それにこれ、ヤバい(;゜∇゜) なのに読んでしまうという…… 病み付きです。 次はどうなるんだろう? 楽しみです
ネタバレあり
1件
これからどんなショーが始まるんだろう。 楽しみです。

/1ページ

16件