梅雨入り~

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

梅雨入り~

こんばんは~ 今日から大阪も梅雨入りしたみたいで、天気がぐずつきがちですねー 傘考えたけど、家から駅まで目と鼻の先だし、新大阪降りても10分しか歩かないからってことで折り畳み傘。 に、して正解だった(^_^;) 結局雨降らなかったし、お昼は雲の動きが早かったけど天気は良かったし 同僚は大きい傘を持って来たみたいで嘆いてました(^_^;) まだ風が強いみたいで、彼氏から電話来ても聞こえない聞こえない おまけに途中で音切れるものだから、また切れた?って思ったし(^_^;) 明日仕事行ったら休みだー というわけで、今日の記録いきます。 今回は体重計の記録全部乗せちゃおうと思ってパシャパシャと撮りました。 全部で7つです。 見えにくいかな?image=484239696.jpg
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!