え、wwww俺も学校行くのwwww?

5/17
480人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
エリック「でzzzz?お前らはなにしに来たのzzzz?」 受付「マスター!その人達神ですよ!?」 エリック「あぁzzzz大丈夫俺も神だからzzzz因みに蘇生神なzzzz」 龍牙「へぇwwww俺より少し下くらいかwwww」 悠登「俺と同じ位だなωωφφ」 受付「嘘だ!」 エ龍悠「嘘じゃないwwww(ωωφφ)(wwww)!」 受付「もうこの人達に驚かない」 龍牙「俺は絶対龍で【消滅】で【運命】なファミコンだけどなwwww」 悠登「俺もファミコンだなωωφφ」 エリック「嫁の居ない俺に対する嫌味かzzzz?」 龍悠「えwwwwωωφφ居ないのwwwwωωφφ!?」 エリック「俺の事好きになるやつなんて居ないだろzzzz」 こ、こいつ鈍感だwwww 受付「大丈夫です!マスター! マスターには私が居ます!」 エリック「メイがそんな事言うと勘違いするぞzzzz?」 メイ「勘違いじゃ無いので大丈夫です!」 悠登「おめでとうωωφφ」 龍牙「おめでとうwwww」 ギルド員「おめでとう! 正直早くくっ付いて欲しかったぜ!」
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!