感想・レビュー一覧 101件

続きを読むのが楽しみ!

あとがきのお知らせすっごく嬉しかったです! 今までも読んでてドキドキしたり喜んだり悲しくなったり、色んな気持ちを味わわせて頂きました! どのルートのお話も、happyもbad endも全部読みたいなと
ネタバレあり
5件1件

蓮さん!!!やはり最高です

蓮さんとまだ繋がっている事がすごくうれしいです( ◠‿◠ )
1件1件

蓮さん

このまま蓮さんと終わっちゃうのかな❓ 蓮さんだったら、唯のことを幸せにしてくれると思う。 多分、皆さんとは違う意見な気がするけど、私は蓮さんを応援してます。
1件1件

納得しちゃった?

お疲れさまです。 ………コレはもう蓮さんとくっつくラストなのでしょうか………。 宗助くん、変に納得しちゃってるし、蓮さんとこに行けとかいいそう……。 続きをおとなしく待ちます………。 宗助くんの気
1件1件

私は宗介くん派!

宗介くん、頑張って!! 色々情けないとこも有るけど、応援したい。 じゃないと今まで読んできたのが、何だったんだって思っちゃう😩
2件1件

あ~ぁ💧

やっぱりそうなっちゃった………😢。 唯ちゃんも蓮さん側に傾いてますよね。 宗助くんのこと裏切っちゃうのかな………😥 今の唯ちゃんはどうも好きになれないけれど、宗助くんのこと裏切らないで欲しいな……
1件1件

やっと

仕上がったドレスを着た唯をメイクしていく蓮さんの心の内はどんなだったんでしょうか。 2人の会話に涙が出ました。ここまで余りにも理不尽だった蓮さんの人生。その未来には努力が実を結んだ成功が待っているとし
2件1件

宗助くんが………😣。

なんで、宗助くんに嘘ついてまで蓮さんとこ行くのかな………😥。そんなことする必要ある?蓮さんはキライではないけど、宗助くんがかわいそうすぎるよ💧。 今の唯ちゃんは好きになれないな、ちょっと悲しい😖です…
1件1件

嘘ついてバレないと思うのかなぁ

蓮さんにドレス作ってもらってるのしても 宗介と結婚するのに嘘ついてまでご飯作りに行くのはいかがなものかと思うけど。宗介だって勘ぐっちゃうよね。破談も仕方ないと思うよ。このままじゃ。
1件1件

私は宗介君派です!

唯ちゃんは社長夫人ってイメージじゃないんだよね、サラリーマンの嫁の方があってる気がするよ、宗介君と上手くいって欲しいな
6件1件
あんなに宗介くんに感情移入していた私なのに、蓮さんエンドを望む気持ちも出て来ました。 宗介くんに事情があるのは予測できるけど……、それもまた運命ってことかな、と。 唯ちゃんが二人いれば良いのにと思って
2件1件
宗介くんから返信がないのは何か理由があるんだろうけど、私は蓮さんとくっつかないかなぁって期待しちゃいます(*´∀`)
3件1件
理央さま、ごぶさたしています。 蓮さんは嫌いではないですけど、私は宗助くん派なので、宗助くんにガンバってほしいです(>_<)。 早く出てきてくれないと、蓮さんに負けてまう(×_×) あと、唯ちゃんが少
4件2件
もう、蓮さん素敵すぎる。 唯ちゃんのこと、本当に大切にしてるのが伝わって 感動です。
2件3件
もう切なくて、思わず涙出た なんとかしてあげたいのに、、、、、、
2件1件
なんで~(T_T)
1件
理央さん、お題が、別れ…って、めっちゃ心配なんですけど。宗介君唯ちゃんの別れではありませんように…
5件3件
蓮さんも素敵なんですが…。宗介くんの長年の想いも遂げさせてあげたいなぁ…ってのもあり、これからの展開にドキドキしています。
4件1件
800ページまで来ましたね お疲れ様です(^-^*) そして宗介君が帰って来てくれて嬉しいです。
1件4件
ん~宗介君も好きだけどやっぱり蓮さん押し!!!!!!
2件2件
宗介君、女の怨念は彼女に向かうんだからね、唯ちゃんが心配だわ
1件1件
唯ちゃん、1人で行くなんて危険過ぎるよ
1件
やっば、橋下か???
1件1件
橋下 ヤバくない?
ネタバレあり
3件1件
ルークは、何かを知ってるんだね、
1件1件
きゃーどうなっちゃうの?? まさかの、蓮さんと、、、、 これも、魔女の仕業??? あー気になって眠れない、、、
2件1件
素敵な表紙になりましたね。 今までのものも可愛らしかったけれど、同じイラストを表紙にした作品が他にもたくさんあるから、こちらの小説のオリジナリティが際立たなくて残念に思っていました。 ゛ルークと佐野く
3件1件
なんか、一波乱ありそうな予感、、、展開が楽しみです。
1件1件
おめでとうございます! いつも楽しませていただいてます。 応援特典のお年玉、ありがとうございます\(^-^)/ ますます佐野くんが愛おしくなりました。 今後の展開も楽しみにしてます(o^^o)
1件1件
なんか、唯ちゃんらしくて、いいなあー!!! でも、一波乱あったりして、、、笑笑
1件1件

/4ページ

101件