Sunday morning

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
通り抜ける風が心地いい散歩道を 君と歩いてく 降りそそぐ光の中で手をつないで 君とのんびり歩いてく たどり着いた場所で僕等は そっと大地に背中合わせ Sunday morning 公園の晴れ渡る空の下で 閑かな小川のせせらぎに身を任せ 大地の緑がゆっくりと芽を覚まして 小鳥の唄声が穏やかな朝を告げてる   朝露が少し冷たい芝の上 キミと並んで座ってる 暖かい光の中で肩寄せ合い キミとのんびり座ってる ここには何も無いけれど そっと目を綴じれば感じるはず Sunday morning 公園の晴れ渡る空の下で 閑かな小川のせせらぎに身を任せ 大地の緑がゆっくりと芽を覚まして 小鳥の唄声が穏やかな朝を告げてる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!