感想・レビュー一覧 12件

彼の気持ちの揺れ動きがかなり切なくて、胸キュンものでした。 先生と生徒…禁断だけど、一番良くあるパターンなんだよね?実は。 音楽室だけでなく、家庭科室や図書室…何しとんじゃ?とツッコミたくなりました
ネタバレあり
3件1件
完結してからもしばらくの余韻を引き摺っていた作品で……実はたまに読み返しております。 きゅん要素がたくさん詰まった作品は大好きなのですが、この『微糖ガール』はきゅんだけじゃないんですよね。 ふわ
ネタバレあり
3件3件
完結おめでとうー! ももちゃんと一緒に、ドキドキしながらあっちこっち振り回されて楽しかったよ(笑) それにしても、ふぅちゃんの書く男性はいつも魅力的すぎる!ドキドキし過ぎて心臓に悪いわ(*ノ▽ノ)
ネタバレあり
3件1件
桃葉ちゃんの恋が実って良かった(*^_^*) セクシーな晴先生といつまでもお幸せに!!! いつもドキドキしてました~完結おめでとうございます!
1件1件
完結おめでとうございます*\(^o^)/* お疲れ様でした(∩´∀`∩) いつも更新が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした(*´艸`) 先生と生徒って1度は憧れるものかと思いますが、 [初恋
ネタバレあり
2件1件
や~ん(*ノ▽ノ) 拓巳くんったら何をしちゃってんの! 朝からテンションが変になっちゃったじゃない!
1件1件
晴に『とにかく、佐藤には気を付けてな』って言われたら咄嗟に 『お前もな』って言ってしまうかもしれない~~(笑) 続きが楽しみ♪
1件1件
イヤ~(@_@)晴君がおそわれてる\(〇O〇)/
1件
佐藤君の事を晴君に報告!!
1件
せつなすぎます(;_☆)佐藤め(怒)
1件1件
晴くんがももに年相応の経験して ほしくて自ら手離したはずが 望月くんに嫉妬したり、晴くん自身 もう我慢の限界かも?( ̄▽ ̄;) ももに気持ちを伝えて~(;_;)
ネタバレあり
2件1件
桃葉ちゃんの切ない恋、応援してます(*^_^*) 楽しみにしていますね!
4件1件

/1ページ

12件