感想・レビュー一覧 19件

一言だけ・・・ すごく面白いです!!!
三部作の2章という事で。 前作が面白かったもんだから速攻で続けて読んじゃいました(*´ω`*) 徐々に明かされて行く謎になるほどとうなずいたり、マジかって突っ込んだり(笑) 残された謎に妄想膨らまし
1件1件
相反の 果てに心は 何、望む 迷い子達が 進みし先に…。 第二章総括歌レビュー、 一織詠ませていただきました..._〆(゜▽゜*)
ネタバレあり
連載再開良かったです!!楽しみにしています!
ゆずるラブ!(ё_ё) …あれ?ゆずるハーレムですか、もしやΣ(ノ°▽°)ノ
626ページ 負けじ劣らず ↓ 負けず劣らず ですよね?
600ページおめでとうございます! ゆずるちゃんはカワイイですね!これからも陰ながら応援させていただきます…(*^^*)
いつも楽しく拝読しています 体調悪いんですか? 無理しないでくださいね?
らぶ?らぶなの??いーなオイ(´;ω;`)
すみません!462ページです! 失礼しました…。
362ページ 己が「使える」主人→己が「仕える」主人 ですか?
(*´pω・。`*)ウンウン
スターが…スターが送り足りないっっヽ(゜Д゜)ノ 微笑ましくてうるっちゃうわ(゜ロ゜)
イイ答えだ(*p´д`q)゜。
とっても、面白かったです(*´ー`*) 主人公が、健気に頑張っているところがとてもいいです。 これからも頑張って下さい。 応援しています(*^^*)
やっと明らかに(`・д・´)はよっ♪はよっ♪
ブワッ(*p´д`q)゜。
二期、どうなるのかすごく楽しみです! 更新、頑張ってくださいo(`^´*)
ネタバレあり
2件
すごく楽しみにしてました♪( ´▽`) これからも頑張ってください!
5件

/1ページ

19件