感想・レビュー一覧 8件

とても 視覚的、感覚的な作品でした。 すごいものを拝見させて頂きました。 素敵な作品でした ありがとうございました。
1件1件
美術館で絵画を見て回った後のような雰囲気になる作品でした。 色を全体的にイメージさせる作風は綺麗で良かったです。 読んでいて元気になる作品でした\(^o^)/
ネタバレあり
1件
解釈次第だと、確かに夢は嘘の世界ですね。何が嘘やら解らなくなりますが。あやはこれから終わらない世界で過ごすのか?
ネタバレあり
1件
色を通して、今回の「テーマ」に挑まれているのが素敵だなって思いました。 どんな色が好き? 問われるとやっぱり質問に困ってしまうな。 バクとの出逢い、バクノ与える対価のある嘘。 ドキドキしながら
ネタバレあり
1件
クレヨンの歌は、とても可愛らしく元気な歌。 でも、色を選ぶって、本当は難しいことだと思います。 彼女の好きな色が、黒から全部へ、そして奪われて白黒へ。 物語全体が色で表現されていて、統一感を感じました
ネタバレあり
3件
 白黒ねこさんは苗字が白黒で小説がクレヨン……。  色にたいへんこだわりがあるのでしょうか!?  なんか妙に生々しいんですよね。小説が。  思春期の少女がいきなり大人になるスイッチ押されちゃったみ
ネタバレあり
1件
ヨ∀゚) 新しい原石みーつけた♪  
ネタバレあり
1件
凄い。 最後まで読むと その凄さが分かる作品。 何気ない回想から 虚実の狭間へと誘われる感覚。 読んでいるとあるところで それはポッカリと起こります。 MVの監督などお願したら 圧
3件1件

/1ページ

8件