57

1/5
306人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

57

 「こんな変装でいいのかな」  タツオはジャングル柄(がら)のアロハシャツの胸をつまんで引っ張った。野球帽をかぶり、涙滴型のサングラスは鏡のように周囲を反射している。自分の腕をつまんだ。 「それにこのタトゥのプリント。なんだか妙にかゆいんだよね」  両腕にはびっしりと紺色のチェーンのタトゥが入っていた。パンツはだぶだぶのジーンズで、どう見ても地方の不良少年のようだった。 「それでいいのよ」  そういうジョージは長い金髪のウイッグをつけて、ぴちぴちのTシャツを着ている。問題なのは胸のふくらみがあることだった。パッド入りのブラジャーをつけているのだ。下半身はパンツではなくミニスカートだった。元々細身でスタイルのいいジョージが、そんな格好(かっこう)をするとファッションモデルのようだ。  ジョージが腕を組んできた。いい匂いがする。この天才児はきちんとメイクをしているのだ。どこでそんなものを習ったのだろう。なにをしてくるのか予測のつかない生徒だった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!