感想・レビュー一覧 12件

甘える者も、甘えられる者も、自分の足で立っているからこそ、甘えがプラスに働くのだと、 改めて気づかされました。 当たり前のようでいて、実はそれはとても難しいことだけれど。 私はちゃんと立っている
ネタバレあり
1件2件
読みながら、しまったなぁと思いました。 最初の展開から苦しかったです。 でも、多分、世の中には、海みたいな人もいるよなぁなんて妙にリアルなところに苦しさ倍増でした。 浮気するくらいなら、バレナイと
ネタバレあり
2件1件
あとがき待ってたYo!(*^^*) お疲れ様です。応援特典的なあとがき待ってました(笑) 桃巴ちゃんのあとがき結構好きよ(*⌒▽⌒*) レビューの返信コメ見て思ったんだけど、確かに、男性視点がない
2件
桃巴ちゃん、完結おめでとうございます!! ラストまで、どんな風に持って行くのか、ドキドキしながら読ませて頂きました。 のんちゃんと、陸、海の微妙な関係が変化して、そして、どうなるのか? 難しい関係
ネタバレあり
1件1件
掛け合いが、たのしーい♪(*´∀`)
1件
稜線は、素晴らしいです!! 私も、一昔前は、はまってました♪(*´∀`)
イイ家族だわ! 良く飛べる羽根私も食べたい(*^-^*)
1件
ああ~( 〃▽〃)更新が、楽しみ!!
1件
仲間が、どんどん増えていく(笑)のんちゃんは一人じゃない!ね(^^)
3件
せ・つ・な・い・よ~(T_T) 海くんサイテー認定していい? まだ早い?
2件
うわーっ!続きが気になりすぎるー(>_<)
2件
読みにきたよー( ´艸`) ふへへ。いいなー、幼なじみの双子ちゃんにコクられるなんて、かなり素敵なシチュだわ(≧▽≦) 私の名前を使ってくれて、ありがとう!! ふふふ、更新全力で追いかけるぜーε=
2件

/1ページ

12件