H29.10.02 ただいま戻りましたーーー!!

9/9
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
なんだか言いたいことだけブワーっと叫ぶだけの更新になったけど。 最後にもう一つ言わせてくれ。 やまと常盤さんの!!!! 「ジグザグ」×「──彼等──」のコラボ小説もやばいことになっている!!! 本文の凄さは相変わらずだし、各章の扉絵が毎回私を殺しにかかってきてる!!! やまとさんにね、イラストもいっぱい描いてもらったの。 ツイッターの方とかでも、ゆきさんとかひよりさんとか真柚さんとかイラスト描いてくれたの。ちょっと早く時間見つけてイラスト集を更新したい。 更新しなさすぎてとうとう「休載中」のお知らせがついちゃったよ。やっべーよ。あの機能マズイわ。私みたいなタイプには恐怖でしかないわ。 全然休載してるつもりじゃないのに、そのうち彼等とかギルマスにまで休載中って表示されそう。 そうならないようにしろってことですね。 仰る通りですすみません。 またエッセイ書きます。 今度はお久しぶりですって言わずに済むようにしましょうね。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!