感想・レビュー一覧 124件

変更済みwwwww 名前:十月蓮(本名:十月煉) 異世界名:レン=テンペスト(だが転生者には地球名で呼ばれることが多い) 性別:男 実年齢:112澗6524溝2913穣1870?8759垓1538
1件
神はどんなのかと言われますと、能力の『死負罪神』がそうですね。 『死負罪神』は実際は神の役職でもあり能力でもあります。 実際は『死負罪神』になってから能力がドバッと増えたのでまとめないとわからなく
1件
すみません、この夢現白葉、18才以下なのでここからコラボの参加の表明させていただきたいと思います。 ・名前…如月 霊魔(きさらぎ れいま) ・性別…男 ・年齢…16歳 ・チート歴…恐らく約半
龍牙「勿論参加一択だろwwww」
龍牙「確かにいろんな所にいってるもんなwwww 有名になるかもなwwww」
龍牙「俺其処まで有名なんだwwww」
龍牙「初代に認められるとわwwww 光栄だなwwww」
【筆者】「はいなー!」 ステータス、ドン! 名前:天枷 壊離(あまかせ かいり) 性別:女 身長:148cm 体重:31kg 年齢:16歳 外見(容姿): 父、霜雅から引き継いだ、黒髪蒼目。
3件
作「リョカWWW」
じゃ、俺明日バイトだから寝るわwwww (≧ω≦)ノシ
作者「だってさ」 ラース「うむ。それではありがたく使わせてもらうぞ」 【放浪】「……作者殿」 作者「あ、どしたの?」 ラース「作者、誰?この人?」 【放浪】「次元の彼方から異様な気配を感じた
ドーモでっす! 作者「今更ながらラース君がピチューーーン\(^o^)/を使ってますが大丈夫ですかね?」 ラース「確かピチューーーン\(^o^)/はジンさんのオリジナル魔法らしいからな。ダメだった
龍牙「ばーいwwww」
【紅茶】「あと数ページしたら出て来ますのでご心配なくwwww」
龍牙「俺はそれでも良いんだが作者が手に負えなくなるから辞めとくwwww」
龍牙「痛みの大きさ=愛の大きさ と、考えれば耐えられるwwww 痛み無効?痛覚遮断?回復?んな事は愛を否定するようなことでしかえねwwww」
龍牙「俺はあえて喰らうwwww 理由は家族の攻撃をよける=家族からの愛をよける だと俺は思ってるからなwwww喜んで食らうぜwwww」
【紅茶】「ガルグとか言う奴が暴れてた所為で上位次元が分子レベルで破壊されたって有ったじゃんwwww?それを真が偽りにしたんだけどさすがに反動がでたみたいで歪みが発生しやすく成った所に茨さんの攻撃の衝
龍牙「ファミコンの俺が家族の事で引くことが有るとでもwwww? 家族間で引く、気持ち悪がる、貶す(おふざけを除く)は絶対に犯しちゃならないタブーだと思ってるwwww」
龍牙「輪廻から少し拝借すればいいかwwww」
龍牙「あそぶってwwww 命が勿体無いから俺の魂を不可説不可説点個に分けて【我】以外の力を使えるようにして遊ばせるようにしたいんだがそれでいいよなwwww? それと家事が得意とか結構高得点だなwww
【紅茶】「俺がペナン島に島流しされた理由がその人とメアドを交換したからであるwwww」
【紅茶】「えっとねwwww海の藻屑ってクリエイターの所の作品に一応不知火の血筋が出て来てるwwww」
【紅茶】「最終龍牙ならあるいは…wwww」
【紅茶】「忘れるはずなかろうwwww 俺が頼んでまで貰ったんだからwwww 不知火と榊の子供が生まれたらかなりのチートなんだろうなwwww」
【紅茶】「それなら超参考に成るwwww ありがとうwwww 茨さんの年齢は30にしとくかwwww 見た目は12のロリwwww」
【紅茶】「参考に出来ねえwwww」
【紅茶】「大事なのは年齢だよなwwwwこれは一人で決めていいのかwwww? 決めていいとしたら参考までに葵さんの年齢をできればおしえてくれwwww」
【紅茶】「身長は149くらいにしねえwwww? 【】は【ツンデレ】とかはwwww?」
【紅茶】「確かツンモードが葵さんの九割の強さでデレモードの強さが普通に止められる強さだった希ガスwwww」

/5ページ

124件