感想・レビュー一覧 14件

続きを下さい

続きがしりたくなりました。
初めまして。とてもステキな作品を読んでいて、もっと絡みが見たかったのでリクエストをお願いしたいです。 拓斗×雪夜×苺の3Pが読みたいです。 よろしくお願いします(*^O^*)
1件
苺ちゃん可愛すぎです(//∀//) リクエストです! 苺ちゃんと龍CP(裏有り) お願いします(≧ω≦)
3件
お疲れ様でした! とっても面白くて楽しかったです! 苺ちゃん×祈君hshs(*´Д`*)
1件
苺chanラブです 可愛すぐる 愛してるー
1件
おーちーむーしゃー♪ザビー(フランシスコ・ザビエル)ヘアですね?勿体無い。イケメンさんなのに。
1件1件
スタンプのためにコインためようと思います!
1件
ごちそうさまです! スタンプ楽しみにしてます!
1件
苺おおおおお愛してるううううう←
1件3件
苺ちゃん可愛すぎで鼻血が出ちゃいました(^w^)
1件
苺ちゃーんハスハスハスハス
1件
苺ちゃん可愛すぎですね(゜∇^d)!! 続きが気になります\(^-^)/ 苺ちゃんには幸せになってもらいたいです(*´∇`*)
1件
苺可愛い? 早く 転校生に病みと言うモノを体感して欲しいです…あ!もう ある意味病んでますか!w 更新楽しみにしてます!
1件
おもしろいです(*≧m≦*)
2件

/1ページ

14件