にゃんこ七号

12/18
2367人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
その後、カイ君に案内されるまま部屋に入ると。 生徒会全員と、ヒーちゃんと祈君と智也先輩がいました。 これだけの人数なのに、広く感じるこの部屋は異常だと思いますA=´、`=)ゞ 龍「!苺。お前、記憶が戻ったんだって?」 苺「∑(=゚ω゚=;)!?」 愁「さっき、パパさんから」 凪「龍に、電話があったのー!」 だから知っているんですね(*>ш<*)!ビックリしましたw 苺「はい、心配かけてすいませんでした。」 雅「苺、よかったねー!」 祈「おかえりなさい、苺先輩。」 陽「おかえり。」 由「おか、・・え。り!」 智「よかったな、苺。」 ふふ、皆さん大好きですっ 苺「ただいまですっ(>∀<●)!」 海「で?」 苺「へ(´・ω`・)?」 海「『へ?』じゃないですよ。 "説明"!キッチリしてもらいますからね?」 説明って、俺の過去とかも話さなくちゃいけないですか・・・?
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!