感想・レビュー一覧 7件

『トイレの~』 優しさのバトンを、さりげなく渡してゆく。 そんな風に感じました。 本人にとったらささいなこと。 でも極限状態の人にしたら、まさに天の救い。 『恋にはならない』 前作と比べて
1件
はじめまして、 お題を担当させて頂きました 望月麻衣と申します。 安定の筆力で描かれた、 恋愛のやりきれなさや、 女性特有の身勝手なわがままさ、 それを受け止めての 『最後の日』 式でぶつけた
ネタバレあり
1件
いいことの連鎖。 読後、いいことをしようと思いました(笑) 誰かを動かすことのできる小説だと思いました(^^) 本戦もがんばってください!
ネタバレあり
1件
凄く読みやすくて 展開が巧みで、クスリとさせてくれて、 活字が苦手な人でも こんな楽しいお話しならすんなり入り込めると思います。 正に、おもいやりの連鎖。 トイレのスリッパ並べましょ。 と
3件
 『誰か』のためにやったことが巡り巡っていく。思いやりというテーマでしたが、一番納得出来ました。  何故か、という理由が簡潔に、そして身近なことだったのでとても分かりやすかったです。  今度、
ネタバレあり
2件
着眼点が面白いです!【思いやり】のテーマで選んだアイテムが【トイレのスリッパ】なんて! しかし、そう、見事に人の思いやりの循環が描かれている。 短編小説としても面白いですが、これ、作文で書いたら絶
ネタバレあり
1件
トイレのスリッパ。 最初はどんな話だろうって思ってたけど、綺麗にスリッパが揃ってると履きやすくて助かりますよね。 私はコンビニ店員なので、毎日カオスのようなゴミ箱を分別しつつ片付けています。仕事だ
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件