乙川集落

日本には、得体の知れない場所がある

エンジン

ホラー 完結
9分 (5,350文字)

25 1,880

あらすじ

短編ホラー読みきり作品。 地図にない村「乙川集落」を発見した「私」 そこは到底解釈しようのない不条理な場所であった。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

怖かったです。 語り口調で読みやすい、 なんだかホントにありそうな…… 田舎の古い山の中とか想像しちゃいました。 背むし男が……で最後は(>_<) 別作品の『肉狂』の続きも 期待しています。
ネタバレあり
2件
趣味や経験が内容に活かされていて、読み易かったです。これからも、呪われた廃村や山岳を歩いて行って欲しいです^^
1件
何かに導かれるように 道なき道をあるく 登場人物 まるで一緒に連れ添って歩いているような 錯覚に陥りました。 謎のセムシ男の姿 古いスープにたかる虫 光景が次々と目に浮かび言い知れない恐怖を感じまし
ネタバレあり
1件