事の始まり

1/8
445人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ

事の始まり

その昔…私の初めてのセックスは知らない人によるレイプだった。   それから二回レイプに合うが、今思えばこれが一番マシだった…。   世間一般にはレイプされる側にも責任があるとされてるが、確かにそんな場合もあります。   夜中に露出度高い服で人通りの無い道をあるけばそりゃ悪いだろう…   若かった私もそんなバカじゃなかった。   痴漢に会う人は、一生かけて何度もあうが、あわない人は一生あわない。  もちろんかわいいか可愛く無いかは関係ない。 どうやらオーラの様なもので、そういうタイプ分類されている。   私は小さな頃痴漢にあい、誘拐もされかけた…警察にも二度いった。   実際別にかわいくなかったです。笑   人生は、運とタイミングがほとんどです、私には運が無い…絶対そうだ。    実際はたくさん殴られたせいか、中学の時の話は大して記憶がないんです。笑   シンナーはしてないんで、それで記憶力低下なわけじゃありません…   記憶は家出や暴力やいじめぐらいのもんでした。  印象的な事件は家出の際にハムスターを連れて出た記憶あり。笑    その他は理不尽な理由で教師に何度か殴られ、教師嫌いになりました。  
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!