だから私を巻き込まないで

14/17
808人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「……っ!!」 後から聞こえた声に全身が粟立った。 ……坂崎!! 「なんであんたがここにいるのよ!? カラオケは?」 「逃げてきた」 またいつものニヤリ笑い。 せっかくの一人の時間を邪魔されて苛立つ私をよそに、当の坂崎は「ビールください」と言って、私の隣に腰をおろす。 「なんで?」 私は盛大な嫌みを込めて坂崎を睨み付けた。 「しかも、なによ? 幸せが逃げるって」 「まあまあ、ここ奢るからさ。 いいじゃん。はい、カンパーイ」 勝手にグラスを合わせる坂崎に楯突く元気もなくなり、私は大人しくマティーニを口に含んだ。 あ、おかわり頼んでくれたんだ。 こういうスマートさは本当に尊敬に値する。 普通の女性は、簡単に落ちるだろうな。 ……ま、私は騙されないけど。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!