【バイオジェネレーション】

逃げるのか? or 前進、新しい進化か?

筑紫 のあ

SF 完結
4時間59分 (178,882文字)

268 2.6万

あらすじ

第2部 【バイオジェネレーション】 連載中です。 宜しくお願い致しますm(__)m サイエンス・フィクション 科学ミステリーの 第2部の舞台は 2028年から始まります。 ★概要★ バイオ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ファーストセンテンスから読んでいますが、まず、物語の背骨がしっかりしている所が、SFらしくて良いです。 人類が何処から来て、何処へ行くのかは、様々な人が考え、研究して来たと思いますが、それをエンター
ネタバレあり
2件1件
ども、こんばんは。 ダーウィンの誤算、名前の時点で勝ち組のインパクトありますよね。しかもさらっとした。 意識はありましたが、半ば寝ていましたよ。ぼーっとしていたとも。
第二部完結、お疲れ様です☆ 科学的な分野に全くの素人の私ですが、すんなりと分かるように書かれているので第二部も無理なく楽しめました(´ω`*) シリーズはまだ完結されていませんが、海外映画や海外
ネタバレあり
2件
もっと見る