感想・レビュー一覧 19件

渉~過去は過去だけどさ! あの女への扱いと態度を見れば、それだけ望愛は特別なのは分かってるよ!! でも、望愛の気持ちを思うとね…(ノ_<。)。・゜゜ 望愛のこと頼んだよ!!
もっと言い方が有ったかもね! それとも敢えてキツイ昔の言い方をしたのかな?(//∇//) 望愛を思って… さぁ!証明して貰いましょうか?渉!
本当だよぉ~何で言わせてんの…… らしくないよぉ…<(`^´)>
よっ!室長!待ってました!
この女のターゲットが望愛に向かなければ良いなぁ~~~~っ(>_<) またまた波乱な予感?渉!しっかりガードしてよ(ー_ー;)
空気を読めない自己中女のせいで、 せっかくの雰囲気が台無し(ノ-_-)ノ~┻━┻ 何時でも何処でも誰にでも、毅然と対応できる菊森さんが素敵~♪ヽ(´▽`)/ 今は、室長モードに入ったかな?
こんなお下品な人を相手なしては、人格を疑われますよ 社長!
1件
も、もしかして、昔の彼女でしょうか!?!Σ( ̄□ ̄;)
失礼極まりないこの女性と渉が知り合い? …なんとなくイヤだなぁ(-_-;)
2件
無礼な女が、社長の知り合い……┐('~`;)┌
遠慮も気遣いもいらない人たちとの会食ほど、楽しいものはないよねっ(*≧∀≦*) 全てにおいて満腹~♪ 幸せオーラが溢れる四人の素敵な時間が始まるよ~♪ヽ(´▽`)/
ハッピーオーラ♪v(*'-^*)^☆
うわぁ~( 〃▽〃) 何だか初デートみたいな雰囲気が新鮮(*≧∀≦*) ドキドキ♪ワクワクしちゃう~o(^o^)o
もぅ~望愛ったら、カワイ過ぎっ~(*≧∀≦*) 楽しいデート&素敵な食事会になるとイイ~ねっ♪ヽ(´▽`)/
幸せだわ~?
早く四人とも結婚しちゃえばいいのにー!そしたら問題ないよね? 結婚しない理由もないでしょ?
あはははっ♪ サワさんが意外なとこでご活躍!!( ☆∀☆)
はいっ!そりゃ~もぅ~たっぷり…( 〃▽〃) ですよねぇ~? イヤ~んっ(/▽\)♪
1件
証明ができてよかったね( ̄∇ ̄*)ゞ

/1ページ

19件