事実なん?伝説なん?

T‐1甲子園2014 中国地区予選参加作品 『都市伝説』

緋美

4分 (2,298文字)

11 65

あらすじ

20140703 久しぶりにイベント参加します。 いえ 久しぶりに作品にチャレンジします! モバの時から 書き始めましたが ここ2~3年仕事に時間を追われ 書きたいことはいっぱいあっても なか

シリーズタグ

感想・レビュー 9

地元に住んでいるがゆえに怖い話でした。 「やばいなぁ、墓の近くに基地あるんだけど」と読んだ後で、さも本当に語られたかのように呟いてしまいました。都市伝説は一方的に、現代の怪談話と定義づけられたりされ
ネタバレあり
1件1件
とても興味深いお話でした。 私たちは「平和な世界」というものを常に信じこまされている。それ自体が都市伝説のような気がします。 本当は、あの戦争も、過去の風化したものでは決してなく、絶えず平和を求め
ネタバレあり
1件3件
妖怪変化とか、もののけよりも、リアガチで怖い都市伝説ですね。うつしよにて、これ以上の恐怖はいらない。
ネタバレあり
1件
もっと見る