第1章 #10

1/35
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第1章 #10

「アッシュ。 私は疫病神よ。 あなたも私といると今に死んでしまうわ」 14――――――――――――――――  ランムルヒは彼女なりに思いつめているらしかった。 バルド・ゲール・アランについては話すべきか迷ったが今も話してはいない。 毎日の日課である庭の散歩には必ずついてきてくれたが、 決して体の一部である金属には触れることはなかった。 一抹の寂しさを感じたが、 これは決して彼女が私を嫌っているわけではないとわかった。 それがせめてもの救いだった。  ある日、 彼女の担任と称する女性がやってきた。 フフィテ・ムルジクという名前の三〇代位の女性だった。 尖った鼻の持ち主で、 よくランムルヒからは『鳥』というあだ名で聞いていた人だと私はとっさに理解した。 ランムルヒの非行について何か言いに来たのだろうか?親のような、 兄のような気持ちで対応に出た。 金属の部分は服で隠して普通の人間っぽく振舞った。 ランムルヒは関係上私の親類ということになっていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!