第1章-2 #2

1/35
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第1章-2 #2

聞いても答えないけどね。 聞くことは意味のあることじゃないわ。 答えない 人間を前に質問するなんて無駄な徒労はよすことね。 飽きたと言ったわね。 私といるのに飽きたなんて、 よく言えたものね。 弁解は聞きたくないわ。 も し、 私を手に入れたいと望むのならば、 あなたは私と髑髏を探さなければな らない。 そして髑髏は仮面をとっている。 そして、 その顔はあなたと同じ顔。 わからないでしょうね。 でも、 それがこの世界での事実なの。 世界と世界を 結ぶ法則は時に残酷な事実を与えるものよ。 さあ、 電車が来たわ。 行きまし ょう」弥生の言葉通り、 今度は列車ではなく、 綺麗に整備されたピカピカの
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!